ベイシス ブログ

REV・SPEED

こんばんわ!中西です。

REV・SPEED誌の

別冊「IMPORT・CAR・SPORT-TUNING」

が発売されましたね♪

 

DSCN1890.jpg

 

機能系重視の中身の濃い一冊となっております。

BASIS・GOLF5も少しだけ取材してもらいましたので、

よければ見てやってください♪

 

今月も残すところ1週間もありませんが、

皆様のお車は順調に仕上げております。

 

GOLF6GTIはナビ取付中。

 

DSCN1849[1].jpg

 

こちらは新車のエディション35です。

また後日紹介させて頂きます。

 

AUDI・A4のミッションASSYが届いたり・・・

 

DSCN1871.jpg

 

こちらは2月よりミッション交換作業に入りマス。

997GT3もミッション降ろすので、またまた重整備祭りです!

 

カラフルな2台に御来店頂いたり・・・

 

DSCN1859.jpg

 

シロッコは新車のR-LINEです♪

今日から順調に作業させて頂いてます。

 

BMWの135も色々させて頂いてます。

 

DSCN1846[1].jpg

 

イイ感じに仕上がってきました!

 

気が付いたらファクトリーの気温が2℃だったり・・・(苦笑)

 

DSCN1893.jpg

 

と、何かとバタバタ致しておりますが、順調に進めておりますので、

納車待ちの皆様はもうしばらくお待ちくださいネ♪

本日はこれから納車がありますので、今日はこの辺りで失礼させて頂きます。