ベイシス ブログ

MTM-Motorsport

こんばんわ!中西です。
VW・AUDIチューナーのMTMがモータースポーツ活動を開始しました♪

MTM Motorsport -Audi RS5.jpg

実は結構前から活動していたそうですが、今回正式に発表されました!

チーム名はMTM-Motorsport。
SUPERSTARS-SeriesにAUDI・RS5を駆りフル参戦!

Audi Sport ltalia-Audi RS5.jpg

このRS5のフロントマスクはかなりイカツイですね!

AUDIのフラッグシップクーペとも言えるRS5を使っているということは、
今後RS5のパーツがMTM社よりドンドンリリースされる可能性が高いということ!

Audi RS5 a.jpg

もちろんレースフィールドよりフィードバックされたパーツですから、
その性能・信頼性も非常に高く評価できると思います。
個人的にはRS5用のツインターボキットとか出ないかなぁと思います♪

となると、同じ様なエンジンを搭載する時期RS4のパーツ開発にも拍車がかかるはず。

rs002.jpg

マスマス、MTMより目が離せなくなってきましたネ!
BASISは関西のMTM正規代理店ですので、
MOTRONIC-ECUのインストールや、
M-CANTRONICの装着も認められております。

MTMのお問合わせもお待ち致しております♪

今日はこれより遠方出張がありますので、
この辺りで失礼させて頂きます。
また皆様明日にお会い致しましょう♪