ベイシス ブログ

毎年この時期は・・・

こんばんわ!中西です。
毎年この時期憂鬱になることがあります・・・
その理由は・・・
自動車税の納税!(笑)

DSCN5084.jpg

代車やデモカーなんかを合わせると10台程あるので、
マジで泣きそうになります(苦笑)
もちろん腹をくくって、本日全て納税してきました♪

さてさてこちらはT様のAUDI・A4。

DSCN3165.jpg

いつもご来店ありがとうございます♪

今回はリアシートのお子様の為に、ALPINEのモニターを設置!

DSCN4609.jpg

リアシートのお子様は特に長時間のドライブで退屈になりがちなのですが、
リアモニターがあればそんな心配も皆無ですね。
もちろんフロントのMMI画面はナビ画面にもできます。

更にDVDも見れるようにグローブBOXにDVDプレーヤーも設置。

DSCN4610.jpg

これで更にリアモニターでDVDを見ることができますので、
お子様も大喜び♪
お父さんも長時間の運転が楽チンになりますね。

今回は外装にも着手!

DSCN4605.jpg

DSCN4608.jpg

フロントバンパーをS-LINEに変更して、グリルも全てピアノブラック仕様へ!
凄くスポーティになってカッコよくなりましたね!

そして定期的なアライメント調整もさせて頂きました

DSCN3173.jpg

1年に一度アライメント調整をしておくと、
キッチリしたタイヤのマネージメントもできますヨ。

そして最後にガラスコーティングして仕上げ完了。

DSCN4603.jpg

DSCN4604.jpg

DSCN4612.jpg

ピカピカのツルツルになりました♪
内装・外装共に充実した仕様で更にお出かけが楽しくなりますね!

こちらはS様のAUDI・A4オールロード。

DSCN4583[1].jpg

いつも遠方より御来店ありがとうございます!

まずはリジカラを取付。

DSCN3658.jpg

B8系は少し時間がかかりますが無事に取付完了。

もちろんアライメント調整も行います。

DSCN4589[1].jpg

クルマの性格も考えて直進安定性重視でセット。

更に今回はウインドフィルムも施工させて頂きました。

DSCN4672.jpg

DSCN4674.jpg

上品に仕上げる為、色はかなり薄めのスモークですが、
UVカット率・断熱効果率等、最高スペックのもので施工させて頂きました。
これからの時期は断熱効果の高いウインドフィルムが絶対オススメです。
なんといってもエアコンの効きが全然違いますよ♪

ちなみにウインドフィルムは5年保証付き。

DSCN4676.jpg

万が一の変色や剥がれ等に対応させて頂いておりますので、
御安心してお任せください。

こちらはO様のAUDI・S3。

DSCN4577.jpg

早速フロントバンパー取り外し中デス。

今回はフロントグリル、フォググリル、リアディフューザーをピアノブラックペイント!

DSCN4627.jpg

DSCN4630.jpg

DSCN4635.jpg

実に高級感が出てカッコよくなりました。

フロントリップはシャープさを演出するためにハイパーシルバーにペイント。

DSCN4628.jpg

少しの部分ですがこれだけでも充分印象が違うんです。

弱っていたバッテリーはVARTA・ウルトラダイナミックで対応。

DSCN4593[1].jpg

これからエアコン等の電送パーツを多用される時期なので、
バッテリー上がりなどにご注意くださいネ。

バッチリ仕上がりました。

DSCN4631.jpg

DSCN4632.jpg

DSCN4636.jpg

やはり各部をピアノブラックにすると全体的に高級感がでるのでオススメです。
O様のS3は純正ホイールもハイパーブラックペイントさせて頂いており、
純正パーツのみでココまでカッコよく仕上げることができるイイ一例ですね♪

こちらはT様のAUDI・A5。

DSCN4637.jpg

いつもご来店ありがとうございます♪

今回は足元に
RS5のペダルとマニアックスオリジナルフットレストを装着。

DSCN4639.jpg

A4・A5ユーザー様には定番のアイテムですね♪
実際運転しやすくなるので、BASISでもオススメさせて頂いております。
ちなみにフットレストは人気商品の為、現在欠品中で次回の納期が6月中旬こ頃の予定ですので、
お求めの方はお早めに御連絡お待ち致しております。