ベイシス ブログ

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

5月27日(日)は岡山国際サーキットで開催される、
チャンレジカップ第2戦・2時間耐久レースに参加させて頂く為、
店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・御迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了解の程、どうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です。
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
無事に全ての車両の作業もひと段落して一安心です♪

以前にMTMがモータースポーツ活動の開始をアナウンスさせて頂きましたが、
早速MTM社より報告が来ました!

MTM Motorsport RS5 画像6.jpg

MTM Motorsport RS5 画像2.jpg

イギリスのドニントンで行われたSUPER-STARS・Seriesですが、
10位でフィニッシュ!

ドライバーが新人選手ですので苦戦を強いられたそうですが、
マシンのポテンシャルはかなりの可能性を秘めているそうです♪

MTM Motorsport RS5 画像1.jpg

皆さんで応援していきましょう!

ワタクシはこれより岡山国際サ―キットへ行きますので、
本日はこの辺りで失礼させて頂きます。

27日・28日とお休みを頂き、御不便をおかけ致しますが、
何卒ご了解の程どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様また火曜日にお会い致しましょう!