ベイシス ブログ

1Mがキタ―!!

こんばんわ!中西です。
本日も雨の中、沢山のご来店誠にありがとうございました!

DSCN6164.jpg

DSCN6189.jpg

先ほど丁度本日分の作業がひと段落して、
ホッと一息でございます♪

今日は更に皆様から御注文頂いておりました、
タイヤ・ホイール・マフラー・車高調・RECARO等が一気に入荷!

DSCN6155.jpg

DSCN6156.jpg

DSCN6157.jpg

7月からまた順次装着させて頂きますので、
お楽しみにお待ちくださいませ♪
7月もワイルドにいくぜぇ(笑)

そして更に更に本日は・・・
去年の暮れに、K様より御注文を頂いておりました、
BMW・1Mクーペがようやく海外より到着!

DSCN6140.jpg

カラ―はもちろんバレンシアオレンジメタリック!
半年ほど待ちましたが本日無事納車です♪

内装はブラックレザー&アルカンターラ&オレンジステッチの組み合わせ。

DSCN6169.jpg

DSCN6168.jpg

DSCN6170.jpg

程良くスポーティでとてもおしゃれですネ♪

やはり1Mといえば通常のE82・135よりも更に張り出された、
このブリスターフェンダー。

DSCN6142.jpg

DSCN6143.jpg

実にグラマラスなフェンダーでございます♪

純正19インチホイールもかなりカッコよい!

DSCN6174.jpg

でも、今回はサーキット走行を踏まえてのクルマ造りになりますので、
あえてインチダウンの18インチをインストールする予定です。

こちらのK様の1Mクーペは全ての箇所に手を入れて、
世界に一台のマシンに仕立て上げますので、
完成をお楽しみにお待ちくださいネ。

コンセプトはサーキット&ストリート。
BASISエッセンスをふんだんに盛り込んでまいります♪