ベイシス ブログ

今日も一日暑かったですね

こんばんわ!中西です。
今日も一日暑かったですねー!

DSCN6755.jpg

仕事もひと段落して頂くアイスは格別です♪
最近毎日アイス2個は食べてる気がする・・・。

さてさてこちらはT様のAUDI・A5クーペ。

DSCN6583.jpg

いつも岡山県よりありがとうございます♪

2012Yのフェイスリフトモデルですが、
スゴイ勢いで進化中!
今回はRDDブレーキキットを装着させて頂きました。

DSCN6567.jpg

お馴染のフロントはブレンボピストン&380㎜ローターで、
リアは同じくRDDビッグローターキットです♪

キャリパーは堀文字加工して少し濃いめのシャンパンゴールドに塗装。

DSCN6571.jpg

DSCN6568.jpg

ローターはもちろんマルチスリットローターです。

トルクレンチでボルトのトルク管理をしながら、
慎重に取付してまいります。

DSCN6581.jpg

機能美ですね♪
ホンモノだけが放つオ―ラとは正にこのこと。
ディスクパッドはRDDスポーツをチョイス。

そしてキャリパーに養生して、ホイールのフィッティング。

DSCN6578.jpg

DSCN6579.jpg

もちろん計算して製作しているのですが、
何度やってもこの瞬間が緊張します!

フィッティングもバッチリでした♪

DSCN6605.jpg

RAYS・G12の中で輝くキャリパーがカッコいい!

更に今回フロントフォグにはベロフ30デュナミスHIDフォグを装着。

DSCN6606.jpg

DSCN6607.jpg

色は視認性重視のイエローをチョイス。

バッチリ完成です。

DSCN6603.jpg

DSCN6611.jpg

DSCN6610.jpg

ブレーキは見た目も重要ですが、本来の目的はストッピングパワーの増強。
レースでも実績のあるRDDはその部分も申し分なし。

ボク自身もRDDのブレーキでサーキット走行してますが、
本当に頼りになるブレーキです。
サーキットからストリートまで、どんなシチュエーションでも、
安心の制動力を発揮しますヨ!

こちらはM様のトゥアレグ。

DSCN6509.jpg

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はヘッドライトとフォグランプをパワーアップ!
まずはべロフオプティマル6000Kをヘッドライトに装着。

DSCN6535.jpg

DSCN6531.jpg

白くなってスタイリッシュになりました♪

更にフロントフォグにはベロフ30デュナミスHIDフォグを装着。

DSCN6536.jpg

DSCN6533.jpg

色はスタイル重視の6200K!
白くなってスタイリッシュになりましたネ♪

両方点灯で実に明るいです!

DSCN6532.jpg

まだまだナイトミーティングも盛んですので、
ヒカリモノアイテムはオススメですよっ!

こちらはY様のGOLF6GTI。

DSCN6559.jpg

いつも御来店ありがとうございます♪

今回はボディ補強でCPMロアフォースメントを装着させて頂きました。

DSCN6562.jpg

トンネル部分を補強して剛性アップします。
サスペンションがよく仕事をするようになるので、
乗り心地も良くなったりしますよ!