ベイシス ブログ

いよいよZ3始動♪

こんばんわ!中西です。
いよいよBASIS・Z3が完成してきました♪

DSCN7137.jpg

「なんでZ3やねん!」
というツッコミはナシにしてください(笑)

仕様は・・・
足回りはOHLINS特注仕様&アイバッハERS。

DSCN7138.jpg

とりあえずレートは暫定セッティングで、
これから煮詰めます。

デフはATSの機械式。

DSCN6070.jpg

DSCN6075.jpg

もちろん2WAYで!

ホイールはADVAN・RSの17インチ。

DSCN7140.jpg

Z3には若干オーバーサイズな感じもありますが、
軽さでこのタイプを選びました。

フロントパッドはACRE・フォーミュラー800C。

DSCN7139.jpg

安心の制動力と、コントロール性能も抜群。

マフラーはワンオフ。

DSCN7143.jpg

まぁまぁ爆音です(爆)

シ―トはRECARO・RS-GとSR-7で。

DSCN7141.jpg

どちらも中古ですが(笑)

ステアリングはNARDI♪

DSCN7142.jpg

個人的な好みもありますが、ボクはNARDI派なんです。

その他はこまごま交換しましたが、とりあえず来週の月曜日に、
慣れた岡山国際サ―キットでシェイクダウンしてまいります♪
11月からは場所をセントラルサーキットに移して、
ユーロカップ・BMWチャレンジレース・Nクラスで戦いますので、
応援ヨロシクお願い致しますっ!

モチロンETCCは現在車両を探してますので、
こちらも見つかり次第また参戦させて頂きます♪