ベイシス ブログ

ペリエ

こんばんわ!中西です
今日は宅配便でペリエのペットボトルが届きました♪

DSCN7150.jpg

実はワタクシ、かなり炭酸水を飲むので、
このペットボトルのペリエは重宝していたのですが、
最近はあまりコストコでも見かけなかったです。
でも昨日amazonを物色していると、売っているじゃあ~りませんか(笑)
思わずポチっとしたら翌日に届くamazonってスゲー!

さてさてこちらはH様のAUDI・A4。

DSCN6707.jpg

とても綺麗に乗られている、GOODコンディションのB7です。

早速フロントバンパーを分解して・・・

DSCN6708.jpg

DSCN6709.jpg

ヘッドライトに結線中。

今回はヘッドライトにSMART・HID・45W・8000Kを装着。

DSCN6726.jpg

蒼白色でかなり明るくなりましたね♪

更にフォグバルブはAIRZERO・ハイパー6000K・25Wキットを装着。

DSCN6727.jpg

DSCN6728.jpg

スタイリッシュかつ明るさも抜群ですネ。

前後パッドはI-SWEEP・IS1500を装着。

DSCN5108.jpg

これでホイールの汚れを最小限に抑えられますネ。

更にメッキモールはセミグロスブラックのカッティングシートでブラックアウト。

DSCN6723.jpg

DSCN6724.jpg

雨染も防げますし、なによりサイドビューが引き締まるので、
凄くカッコよくなります♪

そして仕上げにアライメント調整

DSCN6721.jpg

バッチリと真っすぐ走るように調整させて頂きました。

実に明るい♪

DSCN6730.jpg

そろそろ日が暮れる時間も早くなってまいりましたので、
明るいヘッドライトは安心して運転出来ますネ。

こちらはI様のGOLF6GTI。

DSCN6710.jpg

バンパーが外れているのでわかりませんが、
こちらのGTIはエディション35です♪

GOLF6オーナー様のマストアイテムとも言える、
VW純正DRL付きヘッドライトを装着させて頂きました。

DSCN6713.jpg

DSCN6714.jpg

純正なのでクオリティも抜群ですね。

デイライトの光量はコーディング変更で調節させて頂いております。

DSCN6716.jpg

DSCN6715.jpg

かなり明るいので、昼間でも歩行者へのアピールにもなりますネ。
もちろんドレスアップアイテムとしても抜群!

こちらはS様のGOLFヴァリアント。

DSCN6743.jpg

いつもご来店ありがとうございます♪

タイヤに穴がブッスリ・・・・

DSCN6744.jpg

サイドウォールに鋭利なものが突き刺さった模様です(汗)

もちろんパンクして危険な状態でしたので、
タイヤ交換させて頂きました。

DSCN6742.jpg

お馴染のミシュランパイロットスポーツ3をチョイス!

以前にKWを組んでアライメント調整してから、
かなり長い間アライメント調整を行っておりませんでしたので、
今回は同時に調整させて頂きました。

DSCN6747.jpg

大幅には狂っておりませんでしたが、
ニュータイヤの時はできるだけ調整しておきたいですよね。

さぁ!明日からは9月1日!また皆様のお問合わせを、
心よりお待ち致しております♪