ベイシス ブログ

☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

11月3日はETCC岡山・最終戦に参加させて頂きますので、
店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です。
今日は朝から冷え込みましたねー!
明日もかなり冷え込むようなので、
体調管理には気を付けましょうね♪

明日11月3日はETCC岡山最終戦に参加させて頂きます。

BASIS-RACINGからは5台がエントリー!

まずはクラス1へ参戦のT選手♪

DSCN7961.jpg

今回はブレーキパッドを更にレース向けのものに変更。
クラス1の優勝なるか?!

こちらはクラス2に参戦のK様ニュービートルRSI。

DSCN8170.jpg

今回は大幅にブレーキのスペックを上げての参戦!
ブレーキの詳しい説明は後日の作業ブログをお楽しみに。
クラス2の優勝目指して頑張ってください♪

こちらは同じくクラス2に参戦のH選手のAUDI・TT。

DSCN8077.jpg

3月のクラッシュより復活!
今回は無理せず、リハビリがてら走行してくださいネ。
ハンドル握ったら変貌する悪い性格が出ない様に・・・(笑)

こちらはクラス3に参戦のO様のGOLF3GTI!

DSCN1783.jpg

非力なマシンながら、前回1年ぶりの走行で、
大幅にタイムアップ!
今回はいよいよ2分切りを目指して走りましょう♪
でも久しぶりなので、無理しない様に行きましょうネ!

ワタクシがドライブするBASIS・BMW-Z3はETCCスプリントへ参戦。

DSCN8216.jpg

今回もレースAに参戦しますが、狙うは総合優勝!・・・多分(笑)

明日ETCCに参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願い致します♪