ベイシス ブログ

BMWだらけ

こんばんわ!中西です。

今日は午前中にセントラルサーキットへ、
BASIS・Z3のテストへ行ってきました。
IMG_0101.jpg
午前中に留守にしてまして、
誠に申し訳ありませんでした!
明日順次御連絡させて頂きますので、
少々お待ちくださいね♪
コソ練のつもりが・・・
IMG_0099.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0100.jpg
周りをみるユーロカップ・BMWチャレンジレースのメンバーばかりでした(笑)
みんな4月28日の第二戦へ向けて準備万端ですね♪
さてBASISファクトリーの状況ですが、
大変ありがたいことにゴールデンウイークまでの御予約は、
ほぼ満タンになってまいりました。
DSCN1339--.jpg
大きな作業はお受けすることが厳しくなってきてますが、
オイル交換や車検・カスタムのご相談は随時受け付けさせて頂いておりますので、
お気軽にご依頼・御予約をお待ち致しております♪