ベイシス ブログ

昨日の休み

こんばんわ!中西です。

昨日の休みは朝から雨・・・(涙)
しかし、我が家のあんずは、
IMG_0516.jpg
「ドッグラン連れてけよー」
ってワタクシを睨みつけるわけですよ(笑)
雨やから無理!と無視してると・・・
IMG_0518.jpg
IMG_0521.jpg
ソファの上のとこに上っておもちゃをガジガジ(笑)
落ちるから危ないぞ!と怒っても全く聞きません(爆)
更にすねる素振り(笑)
IMG_0523.jpg
まぁお天気も夕方からは回復方向ですから・・・
結局ドッグランですよ(爆)
IMG_0525.jpg
IMG_0524.jpg
ドロドロの山の上に登るし・・・
まぁドロドロですよ(笑)
IMG_0526.jpg
帰って嫌な風呂に入れられることもつゆ知らずとはこのことでしょう(爆)
帰りは家電量販店により、
ダイソンのエアマルチプライアーを展示品処分価格で購入♪
IMG_0530-.jpg
実は我がはエアコンをつけない生活をしてるので、
扇風機が必須なんです!
ただ、今年の夏は心が折れそうになり、何度かエアコンのリモコンに手が伸びたのは、
ここだけの秘密ですが(笑)
晩御飯は魚屋さんで刺身大量購入!
IMG_0511.jpg
食べ過ぎて、当分魚いらなくなりました(笑)
さぁ今週も頑張ってまいりましょう♪