ベイシス ブログ

いい足

こんばんわ!中西です。

今日は関東よりチェックショップさんが997GT3に乗って、
BASISまで来てくれました♪
DSCN0148------.jpg
サーキットをメインに走行されているGT3前期モデルです。
こちらのGT3の特筆するべきところは、
徹底的に煮詰められた足回り。
DSCN0149-----.jpg
DSCN0150----.jpg
JRZ車高調と、RSSのフルピロ調整式アームによって、
バッチリと仕上がっております。
こちらのJRZ車高調は前後別タンク式。
DSCN0154----.jpg
DSCN0155----.jpg
ハイスピード側、ロースピード側と個別に減衰調整が可能。
実際BASISの周辺を走ってみましたが、
サーキット用とは思えないくらいしなやか!
バンプがあっても跳ねませんので、
どこまでもアクセルを踏んでいける感覚ですね。
ブレーキは前後共にSTOP・TECH。
DSCN0152-----.jpg
DSCN0153-----.jpg
コントロール性能もよかったので、
街中からサーキットまで十分対応できると思います。
かなり高額なパーツで武装されてますが、
完成度はかなり高いと思います!
前期モデルでも十分楽しいマシンでしたよ♪