ベイシス ブログ

MP4

こんばんわ!中西です。

今日の宝塚は朝から大雨でビビリました(汗)
最近はホントに被害が出るような大雨なんで要注意ですね!
さてさてこちらはS様のマクラーレンMP4-12C。
DSCN0181---.jpg
MP4はオレンジが多いイメージですが、
こちらは渋めのシルバーです♪
今回はこのMP4-12C専用に造られた、
ワンオフマグネシウムホイールの装着!
DSCN0180----.jpg
オフセットから全てこの車用に設計された、
世界で一つだけのマグネシウム鍛造ホイールです。
MP4の足回りはこのような感じ。
DSCN0184---.jpg
DSCN0186-----.jpg
言葉で言い表せませんが、明らかに未来の車の感じがします(笑)
もちろんマグネシウムホイールですから、
いつも以上に入れ替えは緊張ですよ(笑)
DSCN0189----.jpg
DSCN0188---.jpg
TPMSセンサーも移植致します。
エアバルブもマクラーレン純正。
DSCN0190----.jpg
価格はここでは言えません(謎笑)
更にS様のこだわりで、ホイールボルトは、
ポジポリーニ製!
DSCN0191----.jpg
チタン製ですので、とても軽いホイールボルトです。
お値段もビビリますが(笑)
バッチリと交換して装着完了!
DSCN0196---.jpg
DSCN0200----.jpg
DSCN0199----.jpg
普通ならそんなに緊張しない作業ですが、
車が車なのとホイールも超高級なので、
流石に我々も緊張しました(笑)
でもこのような作業を任せていただける事を嬉しく思います♪
しかしめっちゃカッコエエです!!