ベイシス ブログ

初泳ぎ♪

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日を頂いておりました!
モチロン・・・
IMG_0538.jpg
ドッグランですよ(笑)
しかしこの日は大型犬ばかりで、
飼い主ににてビビリンチョのあんず姫は、
隅っこでションボリ(笑)
IMG_0539.jpg
小型犬とか中型犬には、調子よくちょっかいを出すくせに、
大型犬は苦手の模様です(笑)
早々に退散して川遊びへ変更!
IMG_0557.jpg
うちのあんず、泳げるんかいな・・・
と、少々不安で来てみました。
全然余裕でした(笑)
IMG_0548.jpg
犬生初泳ぎ♪
思いの他ズンズンと向こう岸へ泳いで行くもんですから、
リードを持っている私は大焦りですよ(笑)
IMG_0550.jpg
おいおいー!それ以上行ったら俺のズボン濡れてまうやろー!
・・・と(爆)
向こう岸からの帰りは川の流れに逆行ですから、
もの凄い必死で犬かきしてましたよ(笑)
IMG_0555.jpg
IMG_0556.jpg
でね、これ言うと「絶対嘘やろー!」
って言われそうなんですが、流れのきついところだと、
シッポがスクリューみたいに回転してるんです(爆)
こ、これでもしかして推進力を得てるんか!?
と思わせる回りっぷりです(笑)
川デビューもOKでしたから、次回は海デビューさせてみようと思います♪
さぁ今週1週間もがんばってまいりましょう!
DSCN0171.jpg
大きな作業も順調に進んでおります♪