ベイシス ブログ

2頭目

こんばんわ!中西です。

先日の大雨から随分過ごしやすい気温になりましたね!
このまま秋の訪れになるんでしょうか♪
さてさて昨日は定休日を頂いておりましたので、
モチロン、ドッグラン・・・ではありません(笑)
昨日は久々にドッグランを休みました。
理由は・・・
コチラ!
IMG_0661.jpg
実はもう一頭ジャックラッセルテリアを飼いました!
ジャックラッセルテリアの「こなつ」です。
IMG_0677.jpg
IMG_0678.jpg
まだ2ヶ月半の赤ちゃんです♪
でも性格がかなり活発なジャックなんで、
同じジャックのあんずがちょっかいだすと・・・
IMG_0707.jpg
IMG_0684.jpg
すぐにバトル勃発です(笑)
最初はガウガウしながらじゃれてますが、
数分後にはほぼ本気の戦いになります(爆)
IMG_0689.jpg
あんずが11ヶ月でこなつが2ヶ月なんで、
お互いいい遊び相手になるようです。
たまには2匹でのんびりしているときもあるんですがね♪
IMG_0713.jpg
これでジャックラッセルテリア2頭飼いになりましたので、
更に休みの日が忙しくなりそうです(爆)
今日は犬ブログですみません(苦笑)