ベイシス ブログ

男の仕事場

こんばんわ!中西です。

今日は朝から涼しかったので、
GT3-RSのロールケージを組んでました。
DSCN0116------.jpg
あの猛暑で長時間の室内作業は大変なので、
少し涼しくなって来た時期に作業開始です♪
I様完成をお楽しみにしていてください
さてさてこちらはY様のGOLF6GTI。
DSCN0100------.jpg
香川県よりご来店ありがとうございます!
今回はKWキャンペーンでKWの取り付けご依頼を頂きました♪
DSCN0662--.jpg
コストと性能に長けたバージョン1をチョイス。
アッパーマウントとベアリングは新品にして組み付け。
DSCN0099-----------.jpg
DSCN0101----------.jpg
サクサク交換完了です♪
車高は今回オーナー様のご意向もあり、ほぼMAXまで下げました。
DSCN0102--------.jpg
DSCN0104----.jpg
アライメントも調整中。
バッチリ完成です!
DSCN0105-----.jpg
DSCN0107--------.jpg
ホイールがノーマルですが、やっぱり車高を下げるだけで、
充分かっこよくなりますよね♪
GOLF7が出ましたが、まだまだGOLF6も楽しい車ですよ!
こちらはY様のAUDI・A5スポーツバック!
DSCN0115----------.jpg
すみません、最初の写真でネタバレしてますが、
ROWENのフロントスポイラーに交換させて頂きました♪
ROWENのフロントスポイラーと言えばこのデイライト。
DSCN0067-------.jpg
かなりの明るさですね♪
小技ですが、フォグ部分はハイパー塗装して塗り分けしてます。
DSCN0117------.jpg
ちなみにフロントリップも塗りわけさせて頂いてます。
サイドスカートもROWENへ。
DSCN0119-----.jpg
フロントとのバランスもいい感じです♪
もちろんここも白と黒で塗りわけさせて頂きました。
フロントマスクもかなり精悍になりました!
DSCN0116-----.jpg
パッと見は派手に見える気がしますけど、
AUDIのデザインを損なうことなくフィットしますね♪
ちなみに後日ROWENデモカーもご来店!
DSCN0032-----.jpg
DSCN0033-------.jpg
こちらの作業は後日のブログで掲載させて頂きますね。
こちらはN様のAUDI・A5スポーツバック。
DSCN0120------.jpg
「S-LINEじゃないので、
リアマフラーがイマイチかっこよくないんだ」
とのご相談を頂きました。
色々と考えた結果、純正ライクな出口のスーパースプリントをチョイス。
DSCN0122-------.jpg
カールテールの100パイなんで、ノーマル+αのスタイルです。
スーパースプリントはリアマフラーをカットして装着します。
DSCN0124--------.jpg
DSCN0123--------.jpg
これでリアビューもかっこよくなりましたし、
純正+αの排気音もいいですね♪