ベイシス ブログ

新作目白押し

こんばんわ!中西です。

昨日はZE40をご紹介させて頂きましたが、
今日もRAYSさんの新作です♪
まずはTE37の新作!
20インチモデルですが、新色のマットブルーガンメタ!
DSCN0235--------------------------.jpg
DSCN0237---------------------.jpg
文字はマシニングで掘り込まれており、
実に細部まで拘りを感じられます。
スポーク裏の肉抜き等も徹底されておりました。
そしてVR.G2プログレッシブモデル。
DSCN0233---------------------------.jpg
DSCN0234---------------------------.jpg
従来のG2を更にシンプルにしたデザインで、
輸入車系にピッタリあうデザインです♪
これからもRAYSホイールからは目が離せませんね!
さてさて今月は車検が多いので、
いつも以上にペースを上げて仕事を回しております。
こちらはS様のAUDI・TT。
DSCN0181---------------------------.jpg
「車検よろしくね」
とのご依頼を頂きました。
ブレーキオイルやクーラント交換等、
一般的な消耗品は全て交換。
DSCN9997-------------------.jpg
もちろんDSGオイルも今回は交換させて頂きました。
PCVバルブも壊れて2次エアーを吸い、
空燃費がおかしくなってましたので、
こちらも交換。
DSCN0182---------------------------.jpg
2.0Tエンジンのウィークポイントの一つでもある場所ですね。
その他エアクリーナーやスパークプラグ、
ワイパーブレード、エアコンフィルター等も交換。
DSCN0177-------------------------.jpg
消耗品を交換しておくと、
車も良い状態をキープできますし、
気持ちもいいですよ!
車検完了後は少しカスタムのご依頼も。
今回はeinsatzマフラーのご依頼を頂きました!
DSCN0178----------------------------.jpg
DSCN0179------------------------.jpg
出口はチタンフェイスをチョイス♪
取付もサクサクと完了です!
DSCN0207-------------------.jpg
DSCN0208--------------------.jpg
DSCN0209---------------------.jpg
出口もレーシーでかっこよくなりましたね。
また2年間大切に走行されてくださいね!
こちらはY様のGOLF5GTI。
DSCN0084------------------------.jpg
車検のご依頼ありがとうございます!
こちらもクーラントやブレーキオイル等、
基本的な消耗品を交換。
今回は車検後に追加メーターを装着!
DSCN0117-----------------.jpg
DEFI・ADVACE・CRを取付させて頂きました♪
左から油圧・油温・ブーストを設置しました。
DSCN0116-------------------------.jpg
途中の作業写真を掲載してませんが、
中々時間のかかる作業なんです(笑)
でも、3連メーターがあると、何故か気分が高揚しますよねっ!