ベイシス ブログ

個性的な色

こんばんわ!中西です。

今日は朝から随分冷え込んだ一日でしたねー!
でも明日からまた暖かくなるそうなので、
有意義な休みを過ごせそうです♪
今日も色々ご来店頂き誠にありがとうございました!
特に今日は珍しい色のポルシェ2台がご来店。
DSCN1468------.jpg
DSCN1479------.jpg
K様の997ターボSと、O様の981ボクスターSです。
ポルシェは白や黒などオーソドックスな色もかっこいいのですが、
こういったちょっと変わった色もすごく映えますよね♪
スポーツカー色が少しいい感じに薄れて、
ラグジュアリースポーツって感じです。
さてさて明日は定休日ですので、
今晩は早めに帰宅して多忙な3月に全くできなかった、
身の回りの事を整えようと思います♪
でもドッグランは行くと思いますが(笑)
それではまた4月8日にお会い致しましょう!