ベイシス ブログ

☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

5月18日はユーロカップ第3戦に参加させて頂きますので、

店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆


こんばんわ!中西です。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!


DSCN1747-----.jpg


DSCN1748----.jpg



今日は流石に道路も大渋滞でしたが、
BASISファクトリーもかなり込み合いました。
でも、なんとか当日作業も全て無事に終えて一安心です♪


さてさて明日はユーロカップ第3戦!


DSCN1749----.jpg


これからBASIS・Z3の準備を致します♪
といってもオイル交換と各部チェックと洗車くらいですが(笑)
明日のBMWチャレンジレースなんですが、
ハンデは20kgなんで優勝のチャンス!!

・・・多分(笑)

5月18日・19日とお休みを頂き、
ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了解の程よろしくお願い致します。

それではまた5月20日にお会い致しましょう!