ベイシス ブログ

雨の休日は・・・

こんばんわ!中西です。

昨日はせっかくの休みだったのですが、
終日雨でがっかりですよ・・・
前日の日曜日の夜は西明石ナイト!
焼肉・のびあにさんへ行きました。
IMG_2545.jpg
ネギ塩タン最高でした♪
肉も美味しいのですが、一品の韓国料理も美味しかったです。
BMWチャレンジレースのメンバーでの反省会でしたが、
全くもって反省していないのはここだけの秘密です(笑)
今までマッコリはあんまり好きではなかったのですが、
ここの生マッコリは美味しかったです!
IMG_2547.jpg
やっぱりなんでも美味しいものを飲んだり、
食べてみたりしないと、そのお酒や食材の本当の良さは分かりませんね。
翌日の朝は雨・・・
仕方ないので朝から三田のアウトレットへ。
でも、特に欲しいものも無く、エノテカアウトレットでワインまとめ買い(笑)
IMG_2542.jpg
通常の30%オフで買えるので実にお得です♪
しかし外は雨ですから、犬犬はマジで暇ですよ(笑)
IMG_2557.jpg
IMG_2550.jpg
まぁ金・土・日と嫁が3日連続ドッグランに連れて行ってましたので、
月曜日は若干お疲れモードでしたので、比較的大人しくしてました。
この日は雨ですので家ご飯。
IMG_2555.jpg
1500円のスパークリングで実に気分良く酔えましたよ(笑)
さぁ今週も頑張ってまいりマショー!!