ベイシス ブログ

今日で8月も終わり~

こんばんわ!中西です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪
今日で8月も終わりで明日からは9月ですね!
なにか今年の8月は雨が多くて、例年の猛暑をあまり感じない夏でしたね。
また9月から心機一転がんばってまいりたいと思います!
そういえばBASIS・Z3のエンジンオーバーホール部品が一式揃いましたので、
作業の合間をぬってすこしづつ進めております。
DSCN2870----.jpg
DSCN2869-----.jpg
細かいパッキン類やピストンリング、バルブシールなど、
結構な点数になるんですよね。
今晩はピストンリングとピストン組み付け中。
S__1744906.jpg
ブロックにはもうピストンを入れ終わり、
メタルも組んでほぼ腰下は完成。
シリンダーはボーリング等はしてませんので、
ピストンリングはスタンダードサイズで組みました♪
来週からはまた合間を見ながら、ヘッドを仕上げて行きたいと思います!
DSCN2871----.jpg
DSCN2797----.jpg
明日9月1日は月曜定休日となりますので、
また9月2日にお会い致しましょう♪