ベイシス ブログ

久々に能勢

こんばんわ!中西です。

先日の土曜日は西明石にある、呑み処・笑(ショウ)さんへ♪
S__2088972.jpg
実はユーロカップBMWチャレンジレース仲間で、
飲み会しよう!ってことになり急遽開催が決まりました。
こちらのお店、西明石ということもあり、
新鮮な魚介類や、旬のものが豊富にあります♪
これオススメの一部です↓
S__2088971.jpg
ほんとにどれ食べても美味しいです!
食べ物の写真がないのは酔っていたからですが(笑)
まぁしかしみんな飲むわ飲むわで・・・
S__2088973.jpg
かなりの量の日本酒が消費されました(笑)
全員ベロベロだったので、当日の写真は割愛させて頂きます(爆)
昨日は休みでしたので、久々に能勢クロスガーデンへ♪
S__3743772.jpg
S__3743764.jpg
S__3743770.jpg
ここのところずーっと雨だったので、中々行けませんでしたが、
昨日は朝から快晴で走りまくりの一日でした。
相変わらずここのランチはドッグカフェとは思えない美味しさ!
S__2088969.jpg
S__2088970.jpg
値段もお手ごろなので、ほんとに重宝します♪
晩御飯は家で泉門店の餃子。
S__2088975.jpg
京都の人なら絶対食べたことのある餃子ですよね。
あっさりしていて、僕も大好きなんです♪
お酒は山崎ハイボール。
S__2088974.jpg
いつもは角ハイボールですが、休みなので贅沢しました(笑)
さぁ、今週もがんばってまいりましょーー!