ベイシス ブログ

そろそろ鍋の季節

こんばんわ!中西です。

夜はすっかり涼しくなりましたので、
そろそろ鍋が美味しい季節ですね♪
S__3809288.jpg
先日は海鮮色々いれてキムチ鍋しました!
体も暖まってヘルシーなんで今年もこれからは、
鍋の回数が増えそうです(笑)
さてさてこちらはY様のAUDI・RS7!
DSCN3135----.jpg
A7からの乗換えで早速ご来店いただきました♪
RS7といえば・・・
DSCN3132----.jpg
4.0Tの強心臓!580PSを叩き出すモンスターでございます。
今回はよりスタイリッシュ差を上げるため車高ダウンのご依頼を頂きました。
RS7はDRCが装着されてますので・・・
DSCN3138---.jpg
DSCN3133---.jpg
ご用意させて頂いたのはKWコイルオーバーキット!
DRCを生かしたまま車高が落とせる優れもの♪
DRCの配管に気をつけて装着します。
DSCN3150------.jpg
DSCN3137----.jpg
流石にショックを外す事ができないので、
すこしづつ分解して丁寧に装着いたします。
装着後は車高を微調整。
DSCN3151-----.jpg
DSCN3152----.jpg
そしてキッチリとアライメント調整!!
コーディングでデイライト化。
DSCN3156---.jpg
やっぱりAUDIはデイライトにしないと雰囲気が出ませんね♪
バッチリ完成!
DSCN3153----.jpg
DSCN3154----.jpg
DSCN3155----.jpg
車高はノーマルから約25ミリほどダウンさせて頂きました♪
純正21インチでも乗り心地も悪くないですし、
充分にかっこよくなりましたね!
元々かっこいいRS7も車高を下げると更にかっこよくなりますよ!!
こちらはS様のAUDI・A6。
DSCN3129---.jpg
遠方より新規ご来店誠にありがとうございます!!
まずはレーダー取り付け。
DSCN3139----.jpg
お馴染みのYUPITERU・Z965を吊り下げインストール。
ちなみにA6の場合レーダー取り付けでここまで内装分解します。
DSCN3130---.jpg
DSCN3140-----.jpg
これだけ分解して装着させて頂きますので、ダッシュボード上にも、
ガラスの上にもGPSアンテナ等は置く必要がありませんのでスッキリです。
同時にドライブレコーダーも装着。
DSCN3142---.jpg
こちらも人気のCOWON・AW-1をチョイスさせて頂きました♪
TVキャンセラーも施工。
DSCN3143----.jpg
これで助手席の方も退屈せずにすみますね!
フロントフォグにはベロフボールドレイLEDフォグを装着!
DSCN3136----.jpg
白い光がスタイリッシュです。
明るさも以前のLEDフォグよりかなり明るくなっているので、
実用的ですよ♪
そして仕上げはコーディングでニードルスィープ
DSCN3144----.jpg
毎回エンジンかけるのが楽しみになりますね♪
S様この度は遠方よりありがとうございました!!