ベイシス ブログ

今日は午後からセッティング変更の確認でした

こんばんわ!中西です。

今日は午後からZ3のセッティング確認の為、
セントラルサーキットへテストへいってまいりました。
S__4038701--.jpg
S__4038700.jpg
仲良し3人組みの伊藤選手・山本選手・ワタクシの3人です(笑)
目標タイムは出ませんでしたが、今日は色々有意義な練習でした♪
これでスランプから脱出できるかな?(笑)
そういえば、MY・BEETLEは全剥離~のオールペイントを経て、
現在はガラスコーティングを施工中!
S__7725058.jpg
ピカピカになってこれで完成!
今日のブログ自分の車の説明ばっかりやないか。
って思わないでくださいね(笑)
ファクトリーは今週も満タンご入庫ありがとうございます♪
DSCN3341----.jpg
順次整備を進めさせて頂いております。
A6は19万キロでエンジンがダメになったので、
程度の良い中古エンジンに積み替えます。
DSCN3331----.jpg
DSCN3340-----.jpg
まだまだ元気に乗れますよ!
W215はエンジンかからずの不動状態。
DSCN3332-----.jpg
EZSのトラブルかと思いましたがそうでもなく、
これから配線図見ながら一つ一つチェックが必要な修理ですね。
極上のW124はオイル漏れ修理!
DSCN3342----.jpg
こちらは実走48000kmの極上固体。
オイル漏れ直して、バッチリ走れるように整備させて頂きますね。
今晩はまだまだメールのご返信などが残ってますので、
ブログはこの辺りで失礼させて頂きます♪