ベイシス ブログ

梅雨入り

こんばんわ!中西です。

近畿でも昨日梅雨入りしましたね~
これから1ヶ月以上ジメジメした日が続くのは嫌だなぁ~
さてさてこちらはU様のAUDI・RS5!
DSCN5414--.jpg
S5からRS5への乗り換えで、早速作業ご依頼を頂きました♪
まずはKWコイルオーバーキットから!
DSCN5412--.jpg
同時にプラズマダイレクトのご依頼も頂いてます♪
ではでは早速取付開始!
DSCN5415--.jpg
DSCN5416--.jpg
RS5も沢山作業してますので、安心してお任せください。
AUDI・4.2・V8エンジンの最強モデル。
DSCN5418---.jpg
DSCN5417---.jpg
プラズマダイレクトのマルチスパークで、
更にトルクフルでよく回るエンジンになります!
アルミホイールはハイパーフォージドHF-C7をご用意♪
DSCN5419---.jpg
DSCN5420---.jpg
色は定番のブラッシュドをチョイス!
飽きがないので、迷ったらブラッシュドがオススメですね。
タイヤはコンチネンタルスポーツコンタクト5Pをご用意。
DSCN5421---.jpg
コンチネンタルのフラッグシップタイヤでございます。
ハイパフォーマンスクーペのRS5にもピッタリ。
ディスクパッドはI-SWEEP・IS1500へ。
DSCN5479---.jpg
ハイパーフォージドのホイールも汚れに悩まされまされなくなりますね♪
アライメント調整の写真を撮影し忘れましたが、
もちろんバッチリと調整させて頂いております。
バッチリ完成!
DSCN5549--.jpg
DSCN5548---.jpg
DSCN5542--.jpg
DSCN5550--.jpg
やっぱりRS5はカッコいい!
特にリアフェンダーのブリスター具合が最高のボディラインです。
U様の次のメニューはマフラーですね♪
こちらはM様のAUDI・RS5クーペ。
DSCN5398--.jpg
「タイヤがかなり危険なんだ」
とのご相談を頂きました。
ワイヤーが見えてますね・・・
DSCN5399--.jpg
RS5の様なハイパフォーマンスマシンでこれはかなり危険!
ということでタイヤ交換。
DSCN5401---.jpg
純正装着と同じPOTENZA・S001をご用意させて頂きました。
もちろんサイズも275/30/20。
車高調を取付させて頂いて、約2年ほど経過してましたので、
アライメント調整もさせて頂きました。
DSCN5405--.jpg
ハイパフォーマンス車両はアライメントも、
1年に1回くらいで調整しておくのがオススメですよ♪