ベイシス ブログ

プールができた!

こんばんわ!中西です。

昨日の休みは午前中に全ての用事を済ませて、
午後からは能勢クロスガーデンへ♪
S__15310878.jpg
いつも通り芝のランで一通り自由に遊ばせます。
そしてその後第二ドッグランでアジリティ練習。
S__15310866.jpg
S__15310865.jpg
S__15310864.jpg
これはあんず。スラロームのスピードはまだ少しありませんが、
身体能力を生かしたジャンプ系はバッチリOKです。
こちらはこなつ。
S__15310872.jpg
S__15310873.jpg
S__15310874.jpg
全体的なスピードはあるのですが、勢い余って抜かすケースも。
ただ、最近は後ろで「スラ!」といえば、
勝手にスラロームに入るようになってきました♪
と、ここまではいつもの能勢クロスガーデンなんですが・・・
S__15310860.jpg
なんと立派なドッグプールができました♪
これで夏も遊べますね!
ただ少しお値段高め・・・。
かなり綺麗に作られていて、
維持費もそれなりにかかりそうなんで仕方ないんでしょうね。
早速スイミングタイム!
S__15310853.jpg
S__15310854.jpg
S__15310855.jpg
S__15310857.jpg
いつもなら暑さでバテバテになって、「もうええわー」ってなるのですが、
プールはクールダウンできてたのしいみたいです♪
夕暮れまでたっぷり遊んで、
人間は家に戻りビールでクールダウン(笑)
S__15310879.jpg
S__15310880.jpg
ワンコもまったりタイムです。
そして人間チャージタイム(笑)
S__15310885.jpg
この日は伊丹の市場の魚やさんで色々購入♪
生の鯖、いさき、アジ、本マグロ、赤貝、サザエと、
実に豊富なラインナップでございました!
お酒は梵・粋水。
S__15310883.jpg
これ最近メチャお気に入りで3回目のリピートです!
純米吟醸ならではの華やかな香りですが、
後口さっぱりで食事とも合うと思います。
さぁ今週もがんばってまいりましょーー!