ベイシス ブログ

有意義なテストでした

こんばんわ!中西です。
今日は午前中だけセントラルサーキットの新舗装の感触をつかむため、
自分のZ3でテスト走行してまいりました。

S__17137696

なんといっても今週末の9時間耐久レースが控えておりますから、
結果を残すためにも人馬共に万全の体制でないといけませんからね!

もちろん他にも耐久に出られる車両がテストに来られてました♪

S__17137699

9時間耐久レースのエントリーは全部で26台!
8月2日の8時スタートの17時ゴールです。

もちろん総合優勝できるのは1チームだけ。

11760154_859564727432744_7723747976792882970_n

なんと今年はこんな豪華なトロフィーが♪
是非とも手中に収めたいと思っております。

そして、もう一台BASISメンテで9時間耐久を走る車両があるんです。

DSCN6120

ピットベアレーシングさんのAMG・A45です!
先日からサーキット走行へ向けたメンテナンスをさせて頂いておりました。

そして今日はそのA45のシェイクダウン。

S__17137708

重量級ハイパワー車両が本番の9時間持つのかが少し心配です。

そしてピットベアレーシングさんのドライバー様の自家用車がすごいこと!

S__17137706

S__17137707

特にマクラーレン650Sスパイダーは一番目だっていたかも♪

なんとか無事にテストも終えて、
夕方はまたBASISファクトリーにもどってまいりました。

DSCN6216

DSCN6219

やはり懸念はブレーキですね。
それほど走行しておりませんが、既にキャリパーがこんがり変色しております。
残り2日でなんとかブレーキの熱対策をもう少し考えたいと思います。

もちろん通常の業務もテキパキこなしておりますのでご安心くださいませ♪

DSCN6220

今週の木・金曜日は比較的当日作業も空いておりますので、
また皆様のご予約・御来店をお待ち致しておりますっ!