ベイシス ブログ

昨日の休みは・・・

こんばんわ!中西です。
昨日は定休日を頂いておりましたので、
朝からマッタリ・・・

S__49733635

犬もマッタリ・・・

お互い場所を入替えて・・・

S__49733638

S__49733636

マッタリ・・・・

たまに小乱闘もあり・・・

S__34775047

S__34775045

S__34775043

昼からのアジリティレッスンの為にウォーミングアップですよ(笑)

昼からはいつも通りアジリティレッスン。
そろそろスタートも練習していきましょかってことで、
フセからのスタート練習ですが・・・

まさかのあんず選手スタートせずのマッタリモード(笑)
おもわずみんなでずっこけそうになりましたよ(爆)

こなつ選手はせっかちすぎてフセスタートができないので、
まだまだ要トレーニングでございます。

晩御飯は家の近所のお店で河豚♪

S__49733639

S__49733640

S__49733641

河豚は大阪とかだとかなり高いのですが、
ここのお店は恐らく半額くらいのお値段で河豚を堪能できます。
もちろんひれ酒もたっぷり頂きましたとも(笑)

さぁ一日休んで充電バッチリですので、
今週もがんばってまいりましょーーー!