ベイシス ブログ

忘年会シーズンスタート(笑)

こんばんわ!中西です
いよいよ12月に入って忘年会シーズンが始まりました(笑)

S__5955595

3日の夜は第一回目の忘年会!

肉が美味しいイタリアンでした♪

S__5955593

S__5955594

S__5955592

二次会はお好み焼き(笑)
フードファイト忘年会でした(爆)

月曜日の休みは昼からアジリティレッスン

S__8011808

こなつが最近すっかり成長して、
随分と成績を残せるようになってきました

座敷犬からアジリティ初めて丸2年

S__5955597

S__5955596

まだまだ課題は多いのですが、
すっかりアスリートドッグになりました
健康で長く続けられるようにケアしていこうと思います♪

気性ムラから最近少しアジリティのペースを落としている姉のあんず

S__8011805

こちらも慌てずじっくりと育てて行こうと思います
でも昨日は凄いテンション高くてよく走ってました♪
初歩の訓練的な事をやりだしてから、
少しづつ良化してきたような気がします

そして昨日の夜は犬関連の忘年会(笑)

24294089_527225380943994_7047290843389829854_n

24294210_527225390943993_733813165348709314_n

最近はチェーン系大箱居酒屋でも、
料理がとっても美味しいですね♪

さぁ今週からグッと冷え込んでまいりましたが、
体調管理に気をつけて今週も頑張ってまいりましょー!