ベイシス ブログ

新兵器導入♪

こんばんわ!中西です
本日BASISファクトリーに新兵器が導入♪

DSCN0063

まだテストはしてませんが上手くいけば
ある作業が非常に効率良く安価で提供できるようになる予定です
またテストの様子をアップして
上手くいけそうならばサービス充実の一環として本格導入しますので
皆様お楽しみにお待ち下さいませ
(直噴エンジンの方に朗報の予定です(謎笑))

さてさてこちらはY様のAUDI・S5!

DSCN9982

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はアルミホイール交換のご依頼を頂きました!
ご用意させて頂いたのはVOLKRACNG・G025!

DSCN9988

DSCN9989

カラーはマットガンブラックをチョイスさせて頂きました

程良いコンケイブ具合が実に良い雰囲気です

DSCN9991

もちろん軽量・高剛性の鍛造ホイールに仕上がってます!

大切なホイールが汚れては困りますので
同時にI-SWEEP・IS1500に交換させて頂きました

DSCN9987

特にマット系のホイールカラーは
ダストが焼きつくので早めの低ダスト化がお勧めです♪

B9・S5はフロントがビッグキャリパーですが
G025は余裕のクリアランス

DSCN9995

赤いキャリパーが映えますね♪

バッチリ完成!

DSCN9994

DSCN9993

DSCN9996

DSCN9997

以前にKWコイルオーバーキットで
ローダウンしてますので更にカッコよくなりました!
輸入車のデザインにマッチしてるので
VOLKRACNG・G025はお勧めですよ♪

こちらはK様のAUDI・TTRS!

DSCN9983

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はブレーキパッド交換のご依頼を頂きました

DSCN9986

ご用意させて頂いたのはエンドレスMX72
スポーツ走行までカバーできる
オールラウンドパッドです

ブレーキディスクは研磨させて頂きました

DSCN9985

DSCN9992

TTRSのフロントディスクローターはかなり高額なので
磨耗限度が超えなければ必ず研磨で対応させて頂いております♪