ベイシス ブログ

私事で申し訳ありません

こんばんわ!中西です
実は昨日のブログを急遽お休みさせて頂きました
BASISの開店以来、定休日やイベント以外は
毎日更新してたのですが昨日は初めてお休みさせて頂きました

理由は私事で非常に恐縮なのですが昨日京都の実家に住む母親が倒れまして
病院に緊急搬送されました
病名は脳梗塞

過去に2度脳梗塞を起こして緊急搬送されてるのですが
幸いな事に早期発見で後遺症は残りませんでした

ですが今回は倒れてから時間が過ぎていたので
脳出血も伴い非常に重篤な状況に陥ってしまいました

昨日はそれを知ったのが18時頃だったので
とりあえず自分の仕事を終えてすぐに京都に向かいました

昨日担当医の方からは

「心づもりはしておいてください」

と告げられた時は一瞬頭が真っ白になりましたが
今日は容態も少し落ち着いて一安心しました

88113461_2813172068769937_7358227384136368128_o

今は意識不明で集中治療室にいるので自分ができることはないので
今朝も京都に戻ってましたが
明日からはまた通常通りBASISにおりますので
どうぞよろしくお願い致します!

作業ブログはまた明日から再開致しますので
お楽しみにお待ちくださいませ♪