ベイシス ブログ

お見舞い申し上げます

こんばんわ!中西です
熊本県南部を中心に発生した記録的豪雨により、
被災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回の被災地にも災害救助犬が多数出動しております

S__21176346

うちもカンタとこなつが現在災害救助犬の訓練を受けておりますが
人間の為に出動してくれる犬には頭の下がる思いです

我が家が会員になっている日本レスキューさんの動画

https://www.youtube.com/watch?v=aW7QXX7uU6c

我が家もここで訓練受けてます(伊丹空港のすぐ近く)

ホームページはこちら

https://www.japan-rescue.com/

でも中々資金面での苦労も多いため支援を応募されております

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5020011

人間の為に頑張る犬に少しでも支援したく
ワタクシも微力ではありますが少しだけご協力させて頂きました
まだまだ予断を許さぬ状況ですが少しでも多くの命が助かってくれればと思います!

さぁ今週も頑張ってまいりましょーーーーーーー!