ベイシス ブログ

開幕戦

こんばんわ!中西です

先日の日曜日は大阪で行われた

FCIインターナショナルアジリティ大会に出陳して参りました

カンタにとっては2022年シーズンのスタートです♪

 

しかし1度とは思えないくらいコースが難しすぎて

スピードのあるラージクラスは尽く失格の嵐

カンタももちろん残念ながらW失格でした

でも開幕戦なので盛り上がり過ぎることは想定内でしたし

得るものが多い競技会でした

今週末は徳島で行われる競技会に遠征ですので

実りの多い初戦となりました♪

 

夜はもちろんですが反省会ですよ(笑)

久しぶりのアジリティ競技会は良いお天気に恵まれて

本当に楽しい時間でございました

2日間お休みを頂いてリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーー!