ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!

今日は比較的気温も上がりポカポカ陽気で過ごしやすい一日でしたね♪

 

しかし男子ハーフパイプの平野選手感動しましたね!

トリプルコーク1440を全部成功させるとか凄すぎ!

弟の海祝選手のドロップインしてからの7メーター越えのトゥイークも

メチャクチャスタイリッシュでカッコよかったです♪

 

戸塚選手と平野流佳選手は思うような滑りができずに残念でしたが

次のオリンピック目指して頑張って欲しいですね!

 

実はワタクシ学生時代はスノーボードで冬は白馬籠り生活をしていて

夏はニュージーランドまで滑りに行ってたほどスノーボード好きでした

社会人になっても毎週末車中泊で滑りに行ってたのが懐かしいです

 

独立起業してからは忙しくてもう10年以上滑りに行っておらず

道具も全て捨ててしまったけど久しぶりにまた滑りに行きたくなりました♪

 

2月13日・14日は定休日となりますので

ご不便をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します

 

また2月15日にお会い致しましょう!