ベイシス ブログ

2日間

こんばんわ!中西です

冬期オリンピック色々見てるのですが

男子ジャイアントスラロームにジャマイカ選手が出ておりました!

金メダルの選手より1分9秒遅れですが

最後まで滑り切ったところが本当に素晴らしい

オリンピックってこういうところも楽しいし感動しますよね

 

プエルトリコの選手も出てて

「俺はプエルトリコから来た!」

って叫んでたのも面白かった(笑)

連休を頂いておりましたがどこも行かずテレビでオリンピック三昧の休みでした(笑)

 

月曜日は家のテーブルに蜜蝋ワックスを業者さんに施工してもらいました

木造家具って手入れをすることでどんどん味がでて良い感じになりますよね

長く使うには何事もメンテナンスが肝心だとつくづく思い知らされます

 

先週退院したこなつも良い感じで回復してきました

最近は元気が良すぎて大変(笑)

ケージから出すときはリードにつないで部屋を歩かせております

 

2日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!