ベイシス ブログ

開幕戦に向けて

こんばんわ!中西です

今週末に開催される岡山チャレンジカップ開幕戦に向けて

本日は最終テストに行って参りました

お天気はそこそこ良かったのですが

気温は1度くらいしかなく地獄のような寒さでした

 

路面温度も5度くらいしかないので

とにかくタイヤを温めるのに時間がかかります

今日もほぼターゲットタイムまで到達したので週末が楽しみになってきました

 

AUDI・RS3・LMSもテスト走行されてました

レーシングカーのオーラがカッコいい♪

 

同時にMAZDA・RX8のイベントが開催されてました

40台超えの数にビックリ!

予選と模擬レースが行われていましたが迫力満点でした

やっぱりレースは台数が多い方が面白い!

 

今日は休み時間に新しいシートを製作してもらってました

半年で10キロ減量したので今のシートがゴソゴソになったからです(笑)

 

発砲ウレタンでシート製作していきます

座っている間は暖かいのですが今日は気温が低すぎて

膨らんで硬化するまでかなり時間がかかって難儀しましたが

とてもいい形状のシートが完成しました

アイポイントもできるだけ低くして潜り込むような形状で製作

これでまた週末のレースが楽しみなって参りました♪

 

本日は1日外出をしておりましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした!