ベイシス ブログ

プチツーリング♪

こんばんわ!中西です

先日の日曜日の休みはハンターカブ2台でプチツーリングに行って参りました

そこそこいいペースで走れるので中々楽しいです♪

 

途中で能勢にあるBIKER’S IN TRUST(バイカーズ・イン・トラスト)さんに立ち寄りました

いいお天気でツーリングの方が沢山訪れてました

 

ワタクシはベーコンエッグバーガーを頂きました

ボリューム満点でメチャクチャ美味しかったです

ランチの後は能勢の山をチョロチョロして妙見山を上がったりしてから帰宅

丁度よいプチツーリングになりました♪

 

月曜日は朝から岡山国際サーキットでVITAのテスト

朝からいいお天気でしたが少し肌寒いくらいでしたね

 

路面温度も30度~40度で気温もさほど高くないので6月にしては良いタイムが出ました

次のレースは7月のオートポリス5時間耐久ですので頑張りたいと思います♪

 

休みの2日間乗り物三昧で楽しんでリフレッシュできましたので

今週も頑張って参りましょー!