ベイシス ブログ

シェイクダウン(笑)

こんばんわ!中西です

今年久しぶりに家の七輪を買い換えました

前のズタボロになって爆発しそうになってたんです(笑)

 

早速昨日は新品七輪シェイクダウン!

別に焼け方変わらないけど新しいのはなんだか気持ちがイイ(笑)

 

最近カンタは外に出ると庭の隅にずっと居ることが多くなりました

実は時折出てくる野良猫を待ち構えているのですが

待ち構えてる事が猫にバレてるので永遠出て来ませんから

こっちも永遠待ち続けるという負の連鎖(笑)

 

なんやかんやで一日終わって気づけば杏子は相変わらずマイペースでソファの隅っこ(笑)

今年の10月で10歳になるのですが今のところ健康で何よりです♪

一日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!