ベイシス ブログ

ウォーキング

こんばんわ!中西です

最近ウォーキングを再開しようかと思ってるんですが

良いシューズが見つからないんです

ふと色々物色してるとサロモンのトレッキングスニーカー?を発見

軽そうでフィッティングも良さそうな感じ

でも結構いい値段するんですよね~(笑)

 

さてさてこちらはO様のAUDI・S3!

新規御来店誠にありがとうございます♪

 

今回はメンテナンスのご依頼を頂きました

まずはブレーキパッド交換から

定番のI-SWEEP・IS1500をチョイス

これでブレーキダストの悩みから解放されますね!

 

ブレーキディスクは摩耗が進んでいたので交換させて頂きました

フロントはDIXCEL・PDローターで対応させて頂きました

リアは研磨でOKでした

駆動系オイルも交換

 

前後のデフオイル交換致しました

オイルはMOTUL・GEAR300LSをチョイス

 

ハルデックスオイルも交換致します

オイルは純正品を使います

 

ハルデックスポンプは外して掃除しておきます

こちらの車両はあまりスラッジが酷くありませんでしたが

中には物凄いスラッジのお車もありますので

3万キロごとの洗浄と交換を推奨させて頂いております

 

こちらはN様のAUDI・RS4!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

ブレーキパッドの警告灯が点灯したので対応させて頂きました

センサーが擦った跡がありますね

 

パッドはDIXCEL・Mをチョイスさせて頂きました

 

ブレーキディスクも結構摩耗してますので交換致します

 

こちらもDIXCELローターで対応させて頂きました

RS4は純正が2ピースですのでアウターディスクのみ交換が可能

 

無事に交換完了

500km程はナラシ運転を宜しくお願い致します♪