ベイシス ブログ

スポンサー様ありがとうございます

こんばんわ!中西です。
本日も少し肌寒い一日でしたね~
寒暖の差が激しい5月は体調管理が大切ですね!

今年もナカニシ家では家庭菜園を開始致しております。

P1000909.jpg

早くも「はつか大根」がニョキニョキと顔を出しております♪
今年はその他に、「ししとう・賀茂なす・ゴーヤ・トマト・そらまめ」に挑戦中デス!

さてさて昨日もアナウンスさせて頂きましたGTIカップカ―ですが、
イコールコンディションの為に改造制限が非常に厳しいのです。

サスはSACHSレーシングセッティングバイCOX。

DSC_4343.jpg

DSC_4346.jpg

カップカ―専用品なのでスプリングの色が違います。

ディスクパッドもカップカ―専用品のCOXレーシングタイプ。

DSC_4345.jpg

よく目を凝らしてみると「CUP」と刻印されているんですよ♪

そしてVTA公認のカップカ―専用ECU。

P1000854.jpg

ROMチューン済みのECUです。

乗員保護の為のロールケージ。

DSC_4232.jpg

全てに保護用パッドが巻かれます。

そして牽引フック。

DSC_4342.jpg

これは一番お世話になりたくないパーツです(笑)

その他はカップカ―専用スタビライザーとスポーツエアフィルターです。

DSC_4395.jpg

DSC_4396.jpg

スタビは専用品なのでオレンジ色で、エアクリはどこかで見たことあるヤツですね(笑)

そ・し・て!
本日はボディラッピングも完成!

DSC_4383.jpg

DSC_4386.jpg

サーキットでは派手な車がカッコイイのでオレンジ色を使いました。

リアゲートはドライカーボン風のシートです。

DSC_4385.jpg

これがホンモノならレギュレーション違反です(笑)

こちらは今回カップカ―を走らせることに御協力頂きます各企業様です。

DSC_4389.jpg

本当にご協力ありがとうございます!
必ずや「優勝」の二文字を報告したいと思います。

そして消耗品のブレーキローター・キャリパーASSY・フロントハブなども到着。

DSC_4391.jpg

全て純正品しか使用できません。
とりあえず第一戦に向けて全て2台分を確保しておきました。

おニューのSタイヤも到着。

DSC_4392.jpg

と言ってもこれは練習用に使うので、来週にはまた新品Sタイヤを用意致します。

完全イコールコンディションのGTIカップはアライメントと
タイヤのエアーしかいじることができません。
このセッティングが非常に大きな要素です。

これからカップカ―は第一戦の5月23日岡山国際サーキットまで、
最終セッティングと練習を煮詰めてまいります!
BASIS・RACING・TEAMの応援よろしくお願い致します!