ベイシス ブログ

ぶり大根

こんばんわ!中西です。
昨日の晩御飯はぶり大根でした。

S__50077702

実はワタクシあまり煮魚が好きではないのですが、
ぶり大根は食べられます。
ただし魚の食べ方があまり上手くないので、

「もうちょっと綺麗に食べーや」

と嫁に注意されますが(苦笑)

お酒は「ぼん・ときしらず」を頂きました。

S__50077703

芳醇な呑み口ながら、後味スッキリの辛口で、
中々食事にあうお酒でした♪

さてさてこちらはF様のAUDI・RS6!

DSCN6921

いつも作業依頼ありがとうございます。

まずはリジカラを取付。

DSCN7591

サブフレームとボディの締結力をアップさせて直進安定性アップ!
点で受けていたものを、面で受けることでより、
強固な締め付けができるイメージです。

取付後はアライメント調整。

DSCN7685

こちらはMTMのECUにより700PSになってますので、
もちろん直進安定性を最重視してセットさせて頂きました

ECUチューンしてますのでDEFI・ADVANCE-BFターボ計を、
ピラーに埋め込みインストール♪

DSCN7746

DSCN7744

埋め込み加工することで、
純正インテリアとのマッチングもいい感じですね♪
ECUチューニング車両はブースト管理が重要ですよ!

こちらはS様のAUDI・TTクーペ。

DSCN7703

いつも遠方よりありがとうございます!

今回はアルミホイール交換のご依頼を頂きました♪
ご用意させて頂いたのはVOLK-RACING・ZE40!

DSCN7704

レーシーなスタイルにする為に今回は18インチをチョイス♪

タイヤはミシュランパイロットスポーツ3。

DSCN7706

TTにも相性のよいタイヤですね♪

18インチの40扁平がムッチリしていい感じ!

DSCN7707

DSCN7711

オフセットも丁度よいサイズを選びましたので、
TTにジャストフィット!

バッチリ完成!

DSCN7708

DSCN7710

DSCN7709

個人的に8JのTTは18インチがカッコイイ派です。
8JのTTも中古車が増えてきたので、
レーシースタイルで仕上げるのがいいですね♪