ベイシス ブログ

ナイター

こんばんわ!中西です

昨日の休みは久しぶりにカンタのアジリティトレーニングにお付き合い

最近は暗くなるのが早くなってきたので夕方はナイター練習です

 

いつもそうなんですが相当疲れてるはずなのに

大体家に帰ってきてもハイテンション(笑)

突然自分が疲れてることに気が付いて急に寝てしまうパターンです

そろそろアジリティ競技会も2022シーズンがスタートしてるのですが

新型コロナ感染の影響で競技会も少ないので中々練習の成果を発揮できない悔しいシーズンになりそう(汗)

犬の1年は早いので早く通常通りになって欲しいです

 

晩御飯は久しぶりに小判寿司さんのテイクアウト♪

この1年でテイクアウトが本当に充実してるので

外食に行けなくてもそれなりには楽しめますね

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!